赤毛の創造

毎日暑くて、ここ、九州の最北とはいえ一応九州なんで、本当に暑くてね…。毎朝バス停でバス待ちながら照り焼きチキンの気持ちになるわけなんだけど。うなじにかかる髪の毛が本当にうっとうしくて、もう我慢ならないぃぃぃぃーーーー。ってなってた時にふと、考えたのね。私、なんで髪伸ばしてるんだろうって…
今、人生最高ってくらい髪が伸びてて(胸元くらいまできてた)、それも何で伸ばしてたのかっていうと、少しでも年齢相応に見られたいという一心からだったわけなんだけど(…)、髪が伸びたところで見た目大して変わらないし;;なら切ってもよくねーって思ってたとこににえりの断髪キタコレ(゚∀゚)ってなって、一気に「私も切るー!!」って思ってから速攻美容院に予約の電話かけてました苦笑
で、今日すっぱり切ってやった!三十路衝動的!でもさっぱりー!ショートボブになったwwwかるい(*´∀`*)思ったより短くなった気もするけど(←)髪はいつか伸びるし気にしない。セットとかもうなんとかなるでしょー。なんか年々自分の見た目に頓着がなくなっていく;;けど楽チンが一番だしーひひ!



ちゃんじょくんは全部真っ赤になってちょっとこざっぱり切ったけど、ToYouん時とスタイリングは変わってないのねー。そのうねうね必要ある?って毎回思うんだけど、静止画で見たらかわいいしな←




でもでもストレートのが断然かわいいと思うのね!それこそ年齢相応で!真っ直ぐかわいいーかわいいー。でれでれ!ちゃんじょくんの見た目年齢を上げてるのは、微妙なうねりと横からのムリクリもってくるセットのせいもあると思うわ!



ニュヘアでのToYou創造カム。コンディション自体は良好そうです。明日へのエネルギーチャージ。