僕と付き合う?1週目@人気歌謡


これもすぐ消されるかな

さすがのインガ様も初日はカメラワークが手探り状態なのでしょうか。引いたり寄ったり忙しい。いっこいっこの動きの確認は定点動画出るまで我慢かな〜
昨日より随分気合が違ったパフォーマンスだったかなと勝手に思ってますが、それでもうーんと唸るところもあり。私の視点はほぼちゃんじょくんフォーカスなので(苦笑)、ちゃんじょくんに限って言えば、自分のパート以外での表現に余裕がないような気がします。基本必死顔。
これって、今は何も買ってあげられないけど一生懸命大切にするから僕と付き合わない?っていうティーンの恋心を歌ってる曲なんでしょ。若さと不安と自信が同居した甘酸っぱい歌なんでしょ。むっつりかっこつけても説得力ないのに…。自分のパート以外もカメラ抜かれてるんだよー
バラエティとか見てても、ちゃんじょくんは分かりやすく表情や動作で感情を表現しないから、基本が表現力不得手なタイプなんだろうけど、舞台に上がった時のそこんとこの課題はまだ大きいですよ。と勝手に思ってるだけだけど。ライブとかで見るとそこまで表現力不足とか感じないんだけどなー。連続収録した疲れとかもあるのかしらね。


やでも↑ここの、男らしく♪ってとこは振りにも今ひとつ照れ?が見えるのか吹っ切れてないし…あんたが一番ムッキリさせんでどげんすっとやー!!!と思わず方言出るくらい納得いってないし…




でも後半になるにつれ、エンジンかかってきてたから今後に期待!←結局甘い



そして、本日もMVPはにえるちゃん

きゃばびいい!!!



かと思えばキメる時はキメる男です。


にえりはパートが一番多いこともあるけど、どこを切り取っても本当に表情が軽やか!華がありますね。ああ惚れ惚れ。



どうでもいいけど、今日の衣装は温めたいんだか冷ましたいんだか分からない仕様でした。マンネラインの体感温度いかほど…TT

番組収録以外にもイベント関連でも出事が多いみたいだし、お疲れだろうけどこれからの活動いっぱい食べて飲んで鋭気を養って欲しいですー