Want to love you all night



早すぎるカメラ切り替えといらん映像効果かなんかが入ってて、個人の動きがよく分かんないとこもあった初日でしたん。個人的にはミュバンのカメラワークも好きじゃないし(←おい)、インガ様に期待。



今回バックダンサーにフリーマインド先生たちがついて下さってます(後ろの白いTシャツのお兄さんたちです)!!!オタクちょう感動!!!ㅠㅠㅠ活動曲でバックダンサーつくの自体初だけど、これはいつになく力強い後援ですよー!!!



センターニエルがやはり一番曲の意味を理解してるのかなーというのが初見の感想ですが、数重ねると変わるかな。みんなパフォーマンスをこなすことに終始してた印象。ちゃんじょくんはもっと余裕持ってー!