Dancing in SUMMER PARADISE

夏といえば夏歌でしょ!ということで先週からこの2曲聞きまくってます



いいよーいいよー。出だしのソンギュリーダーの声がこの曲の良さの決定打というか、爽やかなのにノスタルジック。私的いんぴにの真骨頂。何度聴いても気分が上がる。



懐かしいー!今聞いてもにやにやしながらサランヘハイヤーヤーヤ〜♪と口ずさんじゃうんですよねー。色んな意味で眩しい。ゆちょむの極太ヘアバンドにもにやにやしたなあ(笑)


せっかくの夏なんだから若者はお外に出て思いっきりはじけた方が健康的だなあと思うのです。白い砂浜青い空青い海とアイドルのコラボは天井知らずなのに



そういえば、今日はじめて聞いたNU'ESTの曲が良かったのでぺたり。活動曲としては少し弱い気がするけど嫌いじゃないです。