This is Free Mind!!!


正直、音だけでは、ここまでの完成度は予想できなかったです。わたしはてぃんたぷペンであると同時にFreeMind(てぃんたぴ振り付けチーム)ペンなのです。今回も、無駄な振り付けが一切ない!!!一切ない!!!!私のモチベーションを引き上げてくれるのはいつだってチャングク先生ですㅠㅠㅠㅠ




ああああああああああああああああああ何度見返しても素晴らしい!!かつおもしろーい!!この動き、今回のポイントですかね。動きながらフォーメーションが変わるよーあああおもしろい!



チャニさんのパートで列になって回るとこも



屈んで前ににじりよってくるとこも、個人パートを生かしつつ全体が楽しい構成になってる。



フォーメーションも若干変えてるのかなー。創世記ラインがシンメになってることなんてあったっけー?


てぃんたぴは映像班のお仕事も毎回すごくよくて、今回なんか曲の世界観を凌駕した作品にして下さっていると思いますよ。てぃんたぴのキャラクターも本当に大事に表現されてるのね。作っているのは주희선さんという方らしい。暇なとき調べてみようかなー



これ、おもいっっっっきりはじけてやんないと、逆に振り負けすると思うので、ド派手にキメて欲しいです。相変わらず動きが多いけど、息切れせず走りきると信じてるよーう。まずはスタートダッシュが肝心ですかね。TEENTOPらしくがんばれー!!