東方神起 4th LIVE TOUR 2009 -The Secret Code- MC・その他雑感


MCやその他備忘録です。


  • もはやMCがどのタイミングで挟まってたのか記憶が喪失なんですが(…)、MCのためにメインステから花道センターステへ移動する時ベルトコンベアで「鯛鯛」をやらされるシアジュンスさんがきゃわすぎた件www恥ずかしがって「みんなもやってよー!」と頑張るけど、結局ジェジュンたむしかノッてくれず(笑)いやーしかしハニカミジェジュの「鯛鯛」は乙女そのものだったな(どんな感想)
  • MCだったかなどうかも記憶が喪失なんですが(…)、アルバムキャンペーンにて来福したのがジュンスチャミユチョの3人だけだったということで、「次回は2人で来たいと思います。」と公衆の面前で堂々といちゃつき始めるユノアッパに「そうですね。次は2人で来ます。」と負けじといちゃつき返すオンマのコメントを受けて、長男→苦笑 次男→「はい2人で来てください〜(呆れ気味)」 三男→「えー次の曲はー(バッサリ)」 という一連のユンジェ劇場がバロス。ちょwユンジェwwwユンジェの辞書に「自重」という文字はないんだぜ…。
  • MCだったかなどうかも記憶が喪失なんですが(←しつこい)、メンバーがセンターステに来たためテンソンが上がる会場一同に向かって冷静に「落ち着いて下さい(キッパリ)」と諭すチャミ様にgkbr…!にじゅういっさいの異国の男子に怒られた><…!餅つけおれ…!
  • ジュンちゃんがオヤジギャグへさべさ披露。「車で来るまで車で待って」とかそんなだったような。内容はともかく(…)、恐る恐る言うジュンスさんと意外に客の反応が良好で嬉しがるジュンスさんがアリエンティーなきゃわさでした!!もうジュンちゃんだいすき!!あと、しれーっと「あせをふこうか(福岡)?」を披露したゆちょむに会場「キャーーーー!」の流れに白眼…。き、きぃーーーー!←してやられたひと…
  • 今回も衣装チェンジの合間なんかに正面スクリーンにて映像が挟まってくるんですが、その映像が2パターンくらいあってどちらも意味不明でアホ秀逸なおもろさでしたー。一つ目は、ひとりずつカメハメ派的な光の玉を出し始める某鳥山アニメ的な作りで、もうそっからおもろフラグ満載なんですけど、最後に5人集まって一斉に派―!な感じ(分かりにくてサーセン…)ゆちょむは蹴り担当らしくものそいかっこよく蹴りやがりました(…)ユノヒョンはなぜだかひとりだけ特別扱いの光の剣でちょうかっこよかったー(笑)
  • 二つ目は、キンパのちゃんねーとの絡みモノ(大笑)で、意味不明がすぎてもう腹がよじれるかと(失礼)ユノヒョンはここでも特別枠で、相手役のちゃんねーが一番まともべっぴんですた。チャミ様の相手役がここにいるよテルマ似て蝶(笑)
  • 衣装も4〜5パターンはあったかと思うんですが、個人的には昨年のギラギラメタリックより今年のトラッドスタイルのが断然好みだったです。ただ、どこで着用したかは失念したけど、上下白の衣装は股間部分に視線がいく仕様になってんのか(違)股部分にいらん縫込み?がしてあって角度によっちゃフンドシしてるように見えたんだけど(苦笑)
  • あとなんつっても、チュージーから着たビッグバンが着てそうな蛍光色のB系衣装が酷かった笑。写真がきっとどっかに落ちてるはず←最低 まともなのはジェジュンたむくらいで、ゆちょむ→膨張色の淡い黄色×グレーのつなぎ ジュンちゃん→どこのカメレオンかと思うくらい目が痛い全身キミドリ チャミ様→道化師風味の派手色のオンパレード で一体なんの罰ゲームかと…。が、トンチキ衣装でも着こなしてしまうのがモデル班長チョンユンホktkr(惚)…!!もうユノさんちょうかっこいんですけど涙目!!スタイルの良さとキッレキレのダンスがスゴス!改めてユノさんの底力を目の当たりにした気がしました。小顔!美!
  • ラスト辺りのことだったと思うけど、ユスの2人が、花道からメインステに戻る道中ベルトコンベア上でアリーナ席に向かってオンマに手を振ってました^^ほっこり^^^^


ここまできてなんですが、もし読まれた方がいらっさるならば、↑捏造や記憶の取りこぼしも多々あるかと思われますのできちんとしたレポは他所様を参考にされて下さい。次で最後!