スホテンパイのエアリーボイスペンです


ショーチャンでまずいっこめ!EXO-Kとしては初タイトルなのか。おめでとうございます^^
今日の組体操はベクがてっぺんなので、やはりフォーメーションによって担当が違うのだわ!わーんスッキリ!!
見せ方としては360度verの方がダイナミックだし面白くて好みだけど、テレビの舞台構成じゃ無理があるしそれこそケガ人が出そうなので仕方ないですね。

個人的にチュンドクに関しては、12人のパフォーマンスよりKとM別々に別れての見せ方の方が好きです。味付けが全然別物として楽しめるので。こうやって見るとやはりKは(良い意味で)カイくんのために作られたチームなのだなあと感じますね。

あと、単純に6対6のパフォーマンスを比較すると、しうちゃんは結構重要なポジションを任されているんだなあと分かるよね。目立たないんだけど、ちゃんと「そこ大切!」っていう位置に配置されてるわ。にやにや。あと、セフンちゃんも可動域が広いポジション担当なのですね。



この↑レイカムはシウレイの動きの違いがよく分かってすごく気に入ってます(音は酷いけど←)
どちらも最後まで気を抜いていなくて、スタミナあるなー。しうちゃんのダンスの方が「SM的」なのかもしれない。レイちゃんの緩急のつけ方がすごくお洒落で、今までエッセムにいたようでいないタイプの踊りこさんじゃない?と思っています。