アレグラセンパイ出動

わたし急に外気温が下がったらくしゃみと鼻水が止まんなくなるんですけど、土曜の寒波からまさにアレルギー症状大爆発で週末はずっとズビズビでしたㅠㅠㅠ今もムズムズしてる〜一度アレルギースイッチ入ると当分治んないから困りもんです…もうやだよー;;


さあ、始まりましたねアリーナツアー。これ↑ポスター?かっこいい!!
ソウルコンには参戦しないんだけど、日本公演@福岡国際センターには行く予定です。実は、日本公式FC更新をしてなくて心あるエンジェルちゃんにFC枠のチケを譲っていただいたのですありがたや。日本公演オーラスってこともあってか地方のアリーナ平日なのにあんまり出回ってない(気がする)ので、ラッキーだったのかも…。
てぃんたぷとの距離間は以前と比べるとずいぶん離れているんだけど、今の温度感は彼らが自分にとってはとても心地よいところを埋めてくれる癒しの存在になってると思っているのです。
わたしガミガミおばさんだから(←一応自覚はしてる)好きすぎるとどうしてもその分「もっと…!」ってところも出ちゃっていっつもグチグチ言っちゃうのね…。アイドルに求める感情なんて単純に「かわいい」「かっこいい」「大好き」だけでいいのにねー自分でも自分が一番めんどくさーい
なので今はそんなめんどくさい感情が引き算されて、彼らから発光されるモエーを足していくのみなのです。ただ、かけ合せたときの膨大な膨らみ方がない分じわじわとしか積み上がらない。でも素直なプラスの感情だわ。てぃんたぷさらんへい(低温)もありなんじゃない?←自分に甘い!


しかしあくまで「享受するのみ」なので、自ら知ることを怠っていたら↑こんなことになってたなんてほんとつい最近教えてもらうまで知りませんでした…!おっとけー
体調面とかちょっと心配してたけどレポとかみると公演間の日数もあるしメンバーの調子もよさそうなのでオプションとしては結果オーライな感じなんだとポジティブに捉えるよ!わたしもあと1週間で体調を戻さねば!!俄然楽しみになってきたー!