人に歴史あり

今日突然流出したしうちゃんのJ/Y/P オーディション映像(6年前)


ジェワピ受けてたのもびっくりだけど


当時のビジュアルがだいぶインパクトあって微笑ましい(盲目)


ポゴシプタも歌ってた!今より自信満々に堂々と歌い上げるミンソク少年(19歳)しうちゃん声量あるじゃないすか(驚愕)…


改めてどこをどう見ても田舎の中学3年生(図書委員)にしか見えないこれといった秀でた芸もなさそうなそこそこ年齢いってる包子少年の中に光る原石を見出だしたエッセムって本当に勇気あると思うわー← 
垂れ流せる文句は山ほどあるけど、新人と対峙する幹部の先見の明とそれをキレイに磨き上げるスタッフの職人技術は国内一だと思うので悔しいけどしうちゃん拾ってくれてまじありがとうー!


だってこれが


こうなって


これが


こうなるって



想像できるー?


垢ぬけたけど基本は全然変わってないと思うんだけどね〜



おまけ

ドスコイミンソク♡