140123 Seoul Music Awards


韓国ってなんぼほど授賞式があんのよ
登場の仕方がトンチキなのに統一感がないのが口惜しい。そしてまたもやてふんちゃんのキメドコロが抜かれてないんだけどカメラマン馬鹿なの?(暴言)


いくつめの大賞なのですか。これ感覚麻痺するよね〜しない方がおかしいわ…今の勢いが沈静したときに残るものが「流行」だけではないデセになってね。きっと継続していくことの方が難しいから。


しかし目出度いことは何度続いても目出度い!!おめっとう!!!!




おーんㅠㅠ



 

おーんおーんㅠㅠㅠㅠ



先輩ソシちゃんもスホテンパイのヨイトサ♪のとこは完ぺきなのですね!分かるわ!!わたしもそこ完ぺき!!!←



この日のビョンベクヒョンさんてばべっぴんすぎて生気がない感じが更によいですね。ヴァンパイアみたい。

クリスが狙われている…!!!


シウカムをいくつかぺたぺた

ミンソクマイペース


アンテナかわいい♡