頭皮の心配


うまちゅんは生歌ー!
エクソは歌番組でのリップシンクも多いので(あくまで自分比です)生歌は私的に貴重!即保存!
歌班はウルフよりもずいぶん歌いやすそう。レイキュンの声良いな〜。あと、セフンのヘリウム声は何気にクセになる。




今日のインガはすぐ消されるかな。確か別日に撮ってたやつですよね。
セットもカメラも特別扱い枠(笑)ペンちゃんの掛け声がとにかくすごいすごい。セフンの赤髪は目立つなあ〜


リパケ活動初週終了しました。本人たちはラジオで1位公約してたけど、いやどうして正直勢いは無きにしも有らずじゃない…?なんて思ったりします。それくらい曲が良いよ。エフエックスの新曲よりずっと聞いてる…。
振り付け構成的にしょうがないかもだけど、どの音楽番組もカメラがスイッチしすぎてなんだか視点が定まらず、「ここー!」ってとこでメンバー映さないし、イーーーーッってなることが多かったです。2週目はどうなることやら。
そういえば、うるろん、1月のアイドル運動会カムで既にセフン(だっけ)が振り付け練習してる様子がしっかり撮られてると巡回先で拝見して、やはり曲は今年頭(もっと前かも…)から準備されてたんだなーと。シニョクさんとエクソっちが一緒に写真撮ってるのが流れたのが確か冬季(笑)だったので歌入れ自体もだいぶ前にされてたぽい。
大手だからといって既存のイメージに甘えずにきちんとコンセプトが練られてカムバックが準備されてたんだなあと分かるとなんだかそれだけで嬉しい気分になる安いご新規です。