으르렁


この2ヶ月、正規1集のカムバを追いながら各種映像ラジオ諸々を見聞きした結果、急降下いや急加速。「Mっこ派です」とかどの口が言ってたんでしょー!12人全員まるっとかわいいよこんちくしょー!←今ここ




今日から後続曲「으르렁」で活動開始
ティーザー出たときから音がすごく好みで、フルで聞いても絶対好きだという直感はあったんだけど、もうまさにその通りで…正規1集の大枠からは外れてないのにウルフとは全く違った楽曲。
シニョクPDチームが作ったらしいけど、歌詞もいいんですよーう。やはりシニョクさんの作りだすものが好きだわーちょうかっくいい!물러서지 않으면 다쳐도 몰라!
MVはウルフ活動期間中に撮られてたと思うんだけど、振り付けの練習とかいつの間にしてたんだろう…ウルフのときは正直、個人のスキル<集団の創造性の方が目立ってた印象だけど、うるろんはひとりひとりの見せ方がすごく分かる。




解禁前に流れた(…)練習動画ではレイキュンのダンスにクギヅケだったんですが、映像の切り取り方が違ったり音楽番組でのパフォーマンスを見ると、みんな表情筋のひとつひとつからきっちりつくり上げてきてるのがよく分かるんですよね。
私もガチガチにSMぽいのは苦手だけど、ベッキョンの(良い意味で)軽い感じとセフンのクールな雰囲気がうるろんにはよく似合ってると思う。これぜひ生歌で聞いてみたい。