メンタル崩壊ver



定 点 き た ! !
にえりうるさい!最後までうるさいー笑。これは長身チームには身体の利がありますねー長い手足が映える動き!そしてそれを活かすフォーメーションなんじゃないでしょーか。けっぴょんのダンスもダイナミックでよいなー
そしてエルジョがとても元気に見える。足の開き方も腰の落とし方もジャンプの到達点も音楽番組よりだいぶアグレッシブ。やはり彼はパフォーマンスの数こなすと消耗しちゃう派かしら。疲れると逆に食べれなくなるタイプかなー辛いよねー;;
リキは眉毛上げてかっこつけるよりこれくらいはっちゃけてた方がマスコット的きゃわいさが目立って非常にぐー。しかし最後かなり疲れてるっぽい…?後半動きがちょっと雑です。
あれだけぎゃーこら言いながら消耗するどころか充電してるんじゃないかっていうくらい元気満タン(のように見える)ニエルくんってやっぱすごいー!
ちゃんじょくんはキレイだけど、ちょっぴし手をお抜きじゃなくて?ソロステップのジャンプももっと高く飛べるはずでしょー何やってんの!←鬼
ちゃにさんは寡黙ですね。練習動画くらい前髪下ろして欲しかったTT