カチューシャ少年

PCのサウンド、電源消して一晩経ったら元に戻ってた…ぎゃーなんでー!あの悩みまくった時間を返してㅠㅠ!!PC抱えて電気屋行かなくてよくなったけどなんか解せん…
というわけで無事PC環境で映像確認できるようになりましたー。んけど、カムバ以降出演番組くらいちゃんとチェックしてるつもりだったんですが、まとめて見ようとしても全然追いつかなかった;;もう何が何やら…イベントの写真とかあがりすぎててもうどれ右クリックしてよいのやらワケワカラン…。
だもんで決まったものしか確認してないです;;イベント系の映像はパフォーマンスも力抜き気味だしあんま見ないかなー。巡回先であげられてるものを享受するのみ。
音楽番組でいうと、先週のインガがメンバーの気迫もパフォーマンスの気合もカメラマンの技術も私的にダントツでした。映像はもう消されてるのかな。光の早さで携帯に入れて、それバスの中で毎日見ながら出勤してた!エネルギーフルチャージ!!(でもすぐ消耗されるけど;;)




トゥユスタンディングver.のMVも出ました。定点らーぶ!
ダンスでいうと、今回にえりのダンスがすごく好みです。にえりは長い手足が縦横無尽に動くよ。そして羽毛のように軽々と飛ぶのね。重力を感じさせないダンス。ハッキリしてる動きなのににえりは流れるように踊るのね。
今回、バキバキ系じゃないんだけど飛んだり屈んだりステップ踏んだりを常時してるからすごいスタミナ消耗するみたいで、みんなパフォ後の息切れがすごい。あれだけメインで歌いながらあの動きをぶっ続けるなんて、ニエルくんあの細い身体のどこにそんなスタミナあるんだろうー
前回とはまた違ったフォーメーションに見える。移動しながらみんなに見せ場がある振り付け!さすがチャングク先生!


 



聴けば聴くほど好きになる2曲ー!蓋開けてみたらみちげその比にならないくらい好きなってる。
ラジオはシムタ以外聞けてないーㅠㅠㅠㅠ雰囲気が自由だからラジオ大好きなのにーおんおん;;ビョルパムはどっかで音源確保したいなーけっぴょんもノリノリだし(笑)