最高の日


TEENTOPが2月3日のミューバンと今日5日の人気歌謡で1位を獲りました。デビュー1年6ヶ月を経過してのはじめての1位。しかもカムバ後約1ヶ月後の地上波での結果。最高です。おめでとうおめでとうそして心からありがとう。
インガの方はもう規制かかってて動画貼れないんだけど、ミューバン同様歓びを上手に表現できないてぃんたぴがてぃんたぴらしくてなんだか拍子抜けしたこっちがボロボロに泣いてしまう瞬間でした苦笑。



色んな意見があると思うし実際なんだか叩きあいみたいなことになってる(;;)とも聞いたけど、それは多かれ少なかれどの事務所のどんなグループにも往々にして言える事実なのであまり気にしてないです私は。単純に今回の結果がすごく誇らしいし最高に嬉しい。音盤の売り上げが良いのはサイン会の影響も大きいだろうけど、勝負週にTOPの練った戦略がはまったんじゃないかなと思います。
個人的なことで言えば、かれこれ4年くらいハンドル追ってますがこんなに応援に苦労するグループのペンになったのはじめてで、お恥ずかしながらペンカペに入ったのもはじめてでした。全てが手探りで、色んな方々の知恵をかりながら日本から応援できる方法を私なりに探した活動だったなあと。カムバしてからは毎週胃痛との闘いで、自分が必死になったぶんも込みで感動が大きいTTおんおんTT
事務所も小さいしこれといったコネもないし営業は鼻くそだと思うけど、事務所の人たちは本当に愛を持って彼らを育ててくれてるんですよね。てぃんたぴ自身、他のアイドルに比べると練習生期間は短いし中身は未熟だけど、彼らの歩みで色んな力を確実に身につけてる。あぁまた目汁がTTTTTT…何はともあれ本当におめでとう!!本当におめでとう!!!てぃんたぷちゃん!!!
2月カムバ組が続々戻ってきて来週からまた激戦になると思います。実際今週もセブンの恐怖におののいていたよ苦笑。でも欲はもっと出しても良いと思う!ちゃにさんなんか声裏返るくらい気合い入ってたし(←)エンジェルちゃんたちの声援も大きかった!肩の荷が少し降りた分もっとのびのびと頑張りましょう!てぃんたぷごーごー!ぷちょへんざはいはい!(すいません浮かれてます