一言物申す




ちょwハンギョンwwwそのポジション変われやー!!!



はっ!あたしってばマイクを落としたウニョのフォローに回ったハンギョンになんてことを!!うっかり本音が!!!しかし実際ウニョを目の前にしたらあまりのきゃわさにハリセンで頭部はたいて半泣きさせること間違いなしですよね☆(←これも愛情表現)





ミノくん(シャイニー)かわいい〜






ってwおまーwww十年早いわー!!!



はっ!あたしってば後輩の快挙を労う先輩の図になんてことを!!またうっかり本音が!!!しかし実際ウニョに抱きつかれたらボヘ失神寸前のあまりデコピンで悶絶させること間違いなしですよね☆(←やっぱり愛情表現)





あぁ眼福。いやー何度見てもすげえ衣装(苦笑)




カムバ以降のシュジュは本当に多忙を極めるらしく、最近ではみるみるガリガリになってく(一部の)メンバーが目に痛いです><。ウニョは頬骨とエラが目立つからせめてもの顔にお肉をつけて><