オールマイラブ



今日は、ごんいるがハングクでデビューしてから4周年の記念日だそうですおめでとー!4年前の私はというとエイトさんまっしぐらだったはず。まさか4年後の自分が韓国のアイドルGに夢☆中になってるなんて夢にも思ってなかった(苦笑)ことを考えると来年ですら自分がどこの誰を好きでどうなってるのかもわっかんねえなー(ワラエネー)
って話が反れた。ま、オリンピックとアイドルは4年周期っていうし(ねえよ)、これからもまったりゆる〜くヲチりながら応援していきたいと思います。各地で挙がる諸姉のオメ記事を見て、ペンにこんなに愛されてるGはないんじゃないかとさえ思えてきたお^^ごんいるはごんいるらしく。がんがれ!