ユアマイミラクル


ここ一ヶ月、東方ビッグウエ〜ブ周期がにじりにじりキてたのですが先週生を拝んでしまったが最後、東方を求める余り過去映像をむさぼり見る→気づけば5時間経過 という嵌りたての頃に繰り返してた愚行に週末どっぷり浸かっていました。いやー東方かわいいわあ〜(←今更)そして毎回行き着く感想が、


ジュンスは天使



っていうね。キムジュンスという存在自体即刻世界遺産に認定されて然るべきだと今でも正真本気で思ってますけどなにか(まがお)あと、一ミクロの疑念もなくユノさんは銀河系一の美男子だとも思えてくるのはナンデダロー。とはいえ、この2日でマイフォルダに保存された朴有天さんの画像の量がトンでもないことになってる悲しいユチョンペンです(白眼)

トンと言えば、東方ネ申起が好きなんですよー。と昨年より少しずつ職場でプチカミングアウトしてきた結果、この2週間で「うちの義母も大好きなんですよー」「最近東方ネ申起が気になって〜」という話を2件頂いた。その話題に前のめりでがっつきたかったがいかんせん「プチカミングアウト」なんで「かっこいいですよね〜(平静を装いにっこり)」くらしか返せませんでした…。orz。おれのかばやろー!(落胆)
でも、7月東京ドームに行くんですよー。と伝えたところ、「追っかけですか?!」大変驚かれました。お、追っかけ(古)って><!ここ5年くらい自分が能動的にコンタクトを取ってきたのは遠征を主食として生きるひとたちだったので大変驚かれたことに逆に驚いたわけですが、いかんせんそこは「プチカミングアウト」なんで、母の付き添いなんですよ(しどろもどろ)!と思わず言い訳をしてしまった自分を呪いたい…。orz。おれのかばやろー!(落胆2)