せんいるちゅっかへよ


色男センイルの2日後はミスターすっからかんのセンイルです。23歳りだおめっとう!





こっぽだなむじゃの恩恵で花美男なりだはもう十二分に堪能したので




そろそろアホアホマンな



ヒョンジュンヒョンもカムバで



よろしく(はあと)




長身でモムチャンでいけめそなのに生歌(特にバラードw)はおもっきりひっくり返るかと思うくらい音程が不安定でイルボンイベントではトークを振られると目が泳ぐ余裕のなさを披露するりだが好きだお^^この一年ですっからかんがワン馬力でいかほどのカモペンを釣ったかはおたくの知るとこではないけどほんとご苦労様です(深々)カムバを待ち焦がれてるけどでももっと休めよ眠れよ飯食えよ^^というのも本音です。ともあれ、23歳のりだが健康で変わらず花美男ですっからかんでありますよーに!誕生日おめでとう!!