帰福


がっつり3日間遊びまくって昨日帰ってきましたー。
思い出写真だけでも残していくつもりが結局あまり更新できなかったんだけど、2日目の記事とか読み返したら中身のない面白さ皆無のツッマンネー日記だったので、旅先の自分のテンションにがっかりしただけだったわ…。
私、他人様の旅日記見るの大好きなんですね。ただ、どこ行ったとか何食べたとか見るだけでも楽しいのに自分のはこうもつまないなんて切ないㅠㅠ記録用に写真だけでも残そうかな、、、ただ買ったもんのせるだけ日記、、、
3日間老体に鞭打ってひたすら歩きまくってたので身体は疲労困憊なんですけど、明日から仕事はじまりだというのに心は前向きなのです。明日からまた頑張りましょう。