ヒムネ




*1が我が家にきた経緯はさっくり割愛しますが、頼んでもないのにシャイニーまで貸してくれた^^ほんでシャイニーの中身写真がめたくたハライテー!このおもろさを誰とも共有できないのが口惜しいくらいハングククオリティまじはんぱねえええええええ><シャイニーはテミンくん(大倉)とミノくん(小悪魔)とオニュくん(地味)しか知らない*2し、興味もオプソ状態なのに意図せず音源を手にしてしまったこれを機に「この声知りたい…!」等とぬかし始めたらなんかもう色々とオシマーイな気がする……だ、誰か私を止めて><…!!←結構切実
つうこってシャイニーの誘惑(…)に転がるにはまだ意気地がないのでとりまそにょしでのみMP3に入れますた。明日っからがんがん聴きまくるんだ!すんげえ楽しみ!!

*1:少女時代1stアルバム 少女時代1stミニアルバム シャイニー2ndミニアルバム

*2:まあそれでも3/5は認知してるっていう事実かっこにがわらい…