ユノシデ



えむって出演(2回目)ケテーってまじすか><ウレシスウレシス><><
しかしおろなみんしーのCFにも起用って話も見たし、ここまでドリームがカムでトゥルーしちゃうとこの革命を楽しむどころか線路がどこまで続くのか見通しが(良い意味で)立たないってことに不安感さえ抱くようになりますた。来年のチケとかチケとかチケとかどーすんのwwwチキンなおたくですまん。







ほんでユノヒョンがハングクでデルモピン仕事ktkrて話もまじすか><デルモ!デルモ!!なんか秋?にドラマの話もあるとか?!(真相は不明)銀河を一回りしてようやっと時代がユノに追いついてきた!!!って感じ!!!(合言葉は前向き)