羞 恥 心


仕事のほとんどの労力を他人と喋ることに費やすので私が所有する微々たる社交性は平日で使い切ってしまうみたいで、休日は親しい友人(極少数)以外との交流は極力避ける根暗なタイプの人間な私なんですが、今日はわけあって見知らぬ人たちの中に借り出されるという罰ゲームイベントがありまして。ほんで人見知りを大いに発揮し誰とも喋らず黙々と流れ作業を5時間ほど続けたら胃はもたれ始めるは偏頭痛ようこそ\(^o^)/になるわで帰宅後即バタンキューしてしまいますたorz…。つくづく自分はなんてかわいそうな室内おたなんだろうと遠い目になりながら起床後ハピ聴いたらめっちゃ癒された涙。チャレバがしみるわあ〜^^



あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!あー!(あまりのボヘに言葉を失ったおたが一人)
どーしょーもなくものっそいしゃーわせになったので前向きに寝ようそうしよう。