ビッグベーン


巡回先のごんいる(もしくはトン)ペン先達のほとんどが当然のごとくごんいる以外のK-POP事情にも大変詳しくてらっさるのでそこで、ビッグバン・パラン・超新星・エフティーアイランド・シャイニーくらいはG名を覚えてしまいました。*1でも本当にG名をただ覚えているだけで、顔と名前は一切ノータッチです。何の気なしにグループを知る→情報を漁る→メンバーを覚える→キャラを掌握する→推しメンができる→リリース物に手を出す→あとは無限の真っ逆さま、ってゆうアイドルにハマる魔ループに陥ることを避けるためってのもあるんですが*2、まあ単にアンテナ感度が伸びないので自分から映像に食いつく意欲がないだけです。ハングルアイドルさんに関してはどっちかつうと女子Gの方が食指が動きやすいおたくです。(←説得力なし)
んで、年末のリリースラッシュに当たって迎えうるキャプ画祭り(受け身)を見ても話題についてけるように巡回先先達過去ログを頼りに認知できとるGのメンバくらいは知っていこうと。つってもこの作業自体に飽きる可能性大なので、パラン・超新星・エフティーアイランドあたりは知らないまま終わりそうだけどきっと大丈夫wwwだれも困りゃしないwww

とりあえず、ごんいるの対抗馬として気になるビッグバンさんから↓


BIG BANG なのか Big Bang なのかも不明(調べろよ)なんですけど、ググって出てきた画像たちに吹くつうか引くつうか…ですた……。




( ;゚д゚)ポカーン……


なんかもー「おもろい」レベルを猛ダッシュで通り越して唖然とするつうか目を疑うつうか…奥が深すぎるにもほどがあるってもんでしょーよハングク歌謡界orz…wwwビズのみの判断だもんでおもっきし偏った感想ですのでまじペンのひとがこれを見て気分を害してたらすんません…。
一応名前の方も画像と何度も照らし合わせながら覚えたはずが今まっっったく頭に入っておりません(…)。要は、一般人より一般人ぽいひと(左端二人)と半剃り上げのひと(まりも)と暑いのか寒いのかどっちだよのひと(グラサン)とカンインさんのご親族の方ですか?なひと(まじにーてーるー!)がいるんですねはい。←既に覚える気なし


ピンでも威力がすげえな……。そのメイクが意味不明がすぎてアート性すら醸し出してますよね…(フォロー)。……まあビズはともかくとして音楽はすげえオサレで歌も上手いし人気もある(らしい)のでぜひどっかでチェケってみようと思います。思うだけタダです。つかごんいるが分があるとすれば「おもろさ」だけだろうと踏んでただけにそれすらも危ぶまれるってorz(多方面に失礼)

*1:正式表記ではみなさんかっちょいいローマ字表記です

*2:ホンとごんいるとシュジュいっぱいいっぱいorz