宝石美男


最近気づけば、おりだごのりじまらよ〜と口ずさんでますややですこんばんは。しかも結構な前のめり具合でwwwすじゅぼそまるどもたご〜ってあの歌めたくたすーきーwそにょしでのかわいさは底なしだなー^^きゃわ女子は丸投げ無条件で癒されるわあー^^
ってまあ余談は置いといて、このたびここのひとは先ごろT B Sチャンネルで放映されたシュジュの武道館イベント舞台裏と独占インタブーの映像を手に入れたのです!いえっふー!まじあざす(私信)!
んもうシュジュきゃわすぐる><><><!シュジュこそイルボンアイドル市場に一番需要があるGではと思ったわけです。ジャ臭プラスアルファのクオリティがある上に(いい意味で)日本女子が食いつきやすいキャラクターがイパーイなとことか。つかひょくちぇ!ひょくちぇやー!おまーかわいすぎなんじゃー!!と大声で叫びたいそんな夜です。(大迷惑)ソンミンさんの一挙手一投足が小動物そのものなんですがあれが計算だったら愛なんていらねえよ夏(の終わり)…。


SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]

SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN [DVD]


……(葛藤)……これ買ったらもう負けケテーイだし!(←今更おせえよw)これ以上シュジュ落ち自重;><><!!