甘味アイドル


KのPOP界にはBIG3(大笑)なるカテ属性があるんだとかないんだとかで、その3に属するGとは、東方ネ申起  BIG BANG*1  と  SS501*2 なんだってーへー。(棒読み)ほんでそのBIG3がこの秋こぞってアルバム発表をもってK-POP界にカムバする(した)らしいすよーへー。(棒読み)
ちょう新参ペンだもんでそこらへんのハングク商戦事情がよう分かってないのですが、なんでまたそんな人気もんたちのカムバ時期が集中しちゃうのだろうか…。激戦必至じゃねえかw年末の賞レースとか関係あんのかしらwww……まあそんなこたどーだっていいけどさ(放棄)、今ここのひとの目下の懸念事項つったら、おいおいごんいるどーするよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ つう一点に尽きるのです。(あぁ平和)
トンの人気・実力は言わずもがななんですが、BIG BANGさんはどうやら楽曲も歌唱力もかなりのハイレベルGらしくて、ごんいるの対抗スキルってよんせんさんのあざとさとリダの顔面力とぎゅじょんくんの不憫さと*3とまんねのイジられ力とパクくんの仕切り魂しか思いつかないおどーぢようorz!ってこれでもごんいるペンですすいませんてへえ><!(平謝り)いやあーこんなことばかり思案してたら今日一日が終わってますたw(←仕事しろよ)相変わらず実生活にはなんの役にも立ちませんね(はあと)
とりあえず、カムバまでよんせんさんとまんねはボイトレボイトレボイトレボイt(ryで、活動ステージではよんせんさんは萎れるまであざとさを存分に発揮しまくること!リダは一コンマたりとも逝った顔を抜かれることなかれ!(絶対無理) あと、どーゆう謂れかは分からんがK-POP界ではカムバと共に髪型革命が起こるらしく、頼むから3人とも(よん・まんね・ぎゅ)きのこだけにはしないで…!!と今から切にお祈りするばかりです(…)。変形きのこや半ハゲや前髪激短になるくらいなら今のままの豆、いや苺大福(フォロー感ゼロ)のままのよんせんさんででいいし!のんのん><!


↑大福*4


いい楽曲に恵まれてますよーに!←本音

*1:ビッグバンつうグループらしいすw

*2:すいませんつい自信のなさが文字の大きさに表れてしまいますたorz

*3:それも最近は威力減でねえorz←…

*4:ごめんなさい悪気はないんです許してください…