君が何処にいるのか探しているんだ


まことに自分家ごとではありますが、本日はうちの母ちゃんの5●歳の誕生日です。です、つうか今朝「今日は何の日(にっこり)?」と問われるまですっかり忘れてましたえへ!ごめんよ母ちゃんwwwここ最近の彼女はより一層の熱狂的トンペンへと化してて、一昨日起き抜けに、リビングでザウェーユーアー映像に合わせて「しーあーじゅんすー!」とまじ掛け声をかけてる母を見たときは本気で立ち眩みしました…。母は一体どこへ行こうとしてるのだろう(悩)…。ってまあいい歳ぶっこいて親孝行もせず自分の道楽ばかりに労を費やすフトドキ娘に言われたかないだろうけどwww
大人になって気づいたけど、働きながら家族分のご飯作って子供育てて自分を犠牲にするって相当な仕事です。それだけで尊敬。かわいそうな娘は当分母には甘い夢は見させてあげられそうにもありませんがorzいつまでも元気で明るい母ちゃんでいて欲しいです。「来年は韓国行こうね!」とか「今度のトンバンツアーはもっと遠いとこまで行こうね!」とか子供より若いアイドルにワクテカできる●5歳ってすごく素敵だと思うお^^ハメの外しすぎには要注意だけどネ!(←おめえが言うな)




さらはぬんうりおんま



せんいるちゅっかはむにだ!