臆病な僕


パクくんが12月にみゅ〜じかるに出演するらしいすよwwwソースはハングクニュース。みゅ〜じかるってパクくんの仰々しいダイナミックな動きとねっつりした艶のある声が舞台栄えしてとても合ってるのではなかろうかと個人的には思いまふ。ミンは元々芝居がしたかったんだしいいんじゃねwww安易でスイマセン。 しかしごんいるくんたちってばよくまあ次から次へと微妙話題が沸いて出てくること苦笑…。勃発するイベントスケールが規格外すぎてペンになったと言えどやはりどこか蚊帳の外気分は抜けきらないのである意味楽っちゃ楽なんですけど。来月?には2集でカムバ(多分)だし*1、メンの(つっても2人だけどな)冬季スケもうっすら見えてきて、で………




おまいらあにすんの………(;・∀・)?


まーまんねは煮ろうが焼こうがどこでも馴染んでそうだしぎゅじょんくんも器用(貧乏)だから歌番組だろうがバラエティだろうがこっそり生き残ってそうなんだけど私的問題はプリンスよんせんです(はあと)なわけで……






「びっくり><!!」



デレてる場合じゃあないくらいご立派なお体になりつつあるよんせんさんをこのまま野放しにしておくとなんか本気で笑えないレベルにまで持っていきそうなんですけどガクブル…!バラエティでピンで笑い取れるほど器用じゃないし演技とか絶対吹くに決まってるし(←どさくさ失礼)もう歌しかないよ!忙しくないとDEBUまっしぐらじゃん泣!(←…)シンドンに弟子入りさせるか*2もしくは誰かプリンスに歌の仕事持ってこーい!(大いに私情混入中)

*1:トンと被せてくるなんてなんてあんぽんたんな事務所orz…

*2:最近−16Kgという減量に成功したSJメンバ(アイドル)