目指してゆく未来に手が届きそうな道


[rakuten:ajewelry:10018894:detail]


まだ未視聴の方もおられるようなので一応たたみます。内容とはあんま関係ないただ垂れ流しに思ったこと箇条書き。

  • リダのカタコト具合が一人酷いのがワラケルwww
  • つか汗かきすぎ><
  • でもリダ歌上手くなったなあwww
  • やっぱ歌声ならまんねが一等好きwww
  • まんねは歌声の日本語発音が一番ネイティブに近い気がする
  • パクくんが段々アンドレに見えてきた…
  • 歌手志望じゃなかった割にはジョンミンは歌が上手いし声量もあるな!
  • つかカマネタ以外でミンについて言及したのいつぶりwww
  • 推しコメでもなんでもなく、この映像のベストオブビズは紛れもなくキム・キュジョンさんだと思う
  • つうくらい常にぎゅくんに胸きゅん状態必至です!
  • バタフライからサンセットにかけてのホヨンセンのホヨンセン力が余りにも強大でおれのスカウターが壊れますた
  • ヨンセンが教えます!あざとさ攻略本☆』とか出したらベストセラー間違いなしだと痛感
  • つかよんせんぺんが網羅買いするに違いないwww
  • よんせんさんの一生懸命な日本語に涙がキラリ☆(一応)たくさん勉強したんだねええええ(←甘々)
  • よんせんさんの二の腕にごせんななひゃくななじゅうごえんの価値有
  • でも、ぎゅプリント(違)Tシャツはいただけない
  • なんでよりによってぎゅT(違)のときのなんだかorz
  • よんせんさんてば毛が多いですよね。髪だけじゃなくてわきの方もだと思うけどあまり確認できず。ちっ!伸びるともっさりwww
  • やっぱノルプル以降の盛り上がりがハンパねえ
  • ノーイグジットデイズがことのほか上がるwww
  • デジャブは口ぱくなのにすげえなテンソン!
  • これからとんちきダンスの練習しまっす!


まあ値段とボリュームとかカメラワークとかごにょごにょ言いたいことはあるけど、一番口惜しいのはオフショ厨としては特典映像としてオフショ未封入だったことかなー。それともオフショのみまた別売りとかあんのかコワイヨーorz…。*1あと伝説のよんせん親衛隊映像をどーしてもなんとかして記録として残しておき隊のでそれ入れてくれるんなら別途お金落としますけどぽにきゃんさんwww(←氏ね)

*1:公演回数とスケジュールなどモロモロ考慮したらない線のが強いんでしょうけど